House Conductor の谷本です。

 

初ブログです。

 

最近本当に暑いですが、みなさん体調崩されたりしていないですか?

 

生後9カ月になる私の息子が最近夏風邪になり、治るまでにすごく時間がかかっています、、、。

扇風機の風が悪かったのかもしれません、、、。

 

大人もこの暑さには流石にこたえますね、、、。

 

みなさんのご自宅では扇風機は使用していますか?エアコンがほとんどでしょうか?

 

近年めまぐるしく暑い夏ですが、家を建てるなら快適でオシャレな家にしたいですよね。

 

そんな皆様に吉報です。

 

そうです。遂に完成致しました。お待ちかね。クリ英ター永和の新しいモデルハウス

 

『新時代冷暖システム Z空調』搭載  リアルサイズHOUSE 越前新保 !

 

マイホームが完成したぐらいの嬉しさです。企画し始めてから約10カ月、ようやく皆様にお披露できます。

 

「暮らしに上品な心地よさ」をご提供した家になっています。

 

見所満載です。すごいですこのモデルハウス、、、

 

一度ご体感下さい。

 

ご見学ご予約はHPより!お待ちしております!