Concierge(総務部)の小原です。

毎日暑い日が続きますが、皆さま無理せずお体ご自愛下さい。

 

わが家には、一緒にすごしているネコがいます。

可愛くて、愛おしくて、目に入れても痛くありません(^-^)

ネコを観察していると、歩き方、走り方、下から上に、上から下に移動しても

手首足首が柔らかく動作がしなやかで、ケガしないだろうなと思います。

私なんて、まっすぐ歩いているつもりでもドアの角に足を引っかけています(>_<)

 

わが家のネコは歴代4匹います。皆それぞれに性格があり、今一緒にいるネコは

3代目で私がテレビに集中していると、急に後ろから(なぜか前からは来ません)

ニャー!!!」と一鳴き!それはそれはとても大きな声で何かを訴えに来ます。

かまってほしいのでしょうか…テレビを見るのを断念し遊ぶ時間となります。

 

だんだん動物を家族として迎えるお家が増えましたね。

犬、猫、鳥、爬虫類、他、自分の好きな動物は毎日を癒してくれる大切な家族です。

精一杯の愛情を注いであげていただけたらと思います。

 

*クリ英ター永和オーナー Y様のネコ仕様住宅を掲載させていただきます。

いつも新鮮なお水が飲めるように低い位置の水飲み場

 

団欒の場所もキャットウォークが多数ありネコが好みの場所を選べます

 

それぞれのBOXに足場がありネコの移動に安全です

 

TVボードの横にBOXが階段のように造作されており、いい運動になります

 

たくさんのネコ愛情が伝わってくる設計です。

ネコちゃん、幸せですね♡

Y様、お写真ありがとうございました。