こんにちは、Architect Designer 漆﨑です。

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

 

私は、家族で武生中央公園に遊びに行ってきました。

以前行ったときに、公園内にテントを張っている人がたくさんいらっしゃるのを見て、

「いいなぁ、楽しそう」と思っていたのですが、夫婦そろってインドア派なので

テントなんて持っていませんでした。

 

でも、どうしてもテントへの憧れが捨てきれず、とうとう購入してしまいました。

そして早速、公園でテントを張りました。

居心地最高です!いつまででもテントの中にいれちゃいますね。

 

 

この日は青空の下、たくさんのテントが公園を彩っていて、子供たちの楽しく遊ぶ笑い声が聞こえてくる

楽しく素敵な一日でした。

 

これを機に、キャンプやBBQ等、アウトドアな趣味を見つけたいです。